カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

北海道旅行の話②

  過去記事は以下になります。

 

arkcounseling.hatenablog.com

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 だいぶ暑くなってきましたね。私は既にGWロスがひどいです。休みが長いと復帰するのが大変ですね。皆様も無理せずゆるゆるいきましょう。

 

 さてさて北海道旅行記の続きです。2日目はラフティングに行きました。いやぁ、この時期にできるんですね。実はGWはスキーができる最後の期間でもあるらしいんですが、これ水温大丈夫なのかと不安になりつつ行ってまいりました。

 

 結果的に言えばマジで楽しかったです。雪解け水で川の勢いが増していて、とてもスリリングになっていました。私はラフティング初体験だったのですが、経験者の方もこれほど勢いのあるのはあまり体験したことないとのことで、貴重な経験になりました。

 

 ただ水温は本当に冷たくて、最初に川に入った時にはいろいろな覚悟を決めるほどでした。波もすごくて体に水が当たる度に凍えるかと思いました。その分スリリングで面白かったのですが。

 

 でもすごい楽しかったです。インストラクターの方も優しく(川に故意に落とそうとしているところもありましたが) 、いたずら心もあって、とても楽しませてもらいました。

 

 その後はBBQをしたのですが、あいにくの雨でテントの中で行いました。いろいろなハプニングはあったのですが、おいしく食べられたので良かったです。

 

 さて今回はこの辺で終わりたいと思います。まだ続きますので、しばらくお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

 

カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のインスタグラム

www.instagram.com