カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

11月ですねって話

こんにちは🌞

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

朝夜やたら寒くなってきましたね。お〜冬っぽいって感じです。

 

さてさて、あっという間に11月ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年もびっくりなことにあと2ヶ月ですよ…1年が早い!

なんか昨日とか一昨日とかに2019年になったばかりな気持ちでしたが、アレ?キングクリムゾンされた?(ジョジョネタ)って感じです。

すごいですよね、何回キングクリムゾンされたら11月になるんでしょう。

も〜、ディアボロ〜〜〜!!!

スタンド攻撃はスタンド使いにしか使えないんじゃなかったの!?

って感じです。

そう!そう!撮り貯めたジョジョ5部をまだ1話も見ていないッ!!!

いつの間にかアニメ終わってる不思議。

今年はオタ活頑張るぞ〜!って思っていたのに、まだまだ満足できないくらいのオタク生活です。いや、まだあと2ヶ月あるんですけどね〜。 

1週間くらい引きこもってオタ活(ひたすら漫画読んでアニメ見るだけ)したいな〜★なんて思いましたが、あと8週間くらいで今年終わるのに、それやってたらさらにキンクリされますね笑

隙間でオタ活をしていこうと思います。

 

来月末になんかの研修で一瞬発表?講師まがいなことをさせてもらうですが、その資料作成の締め切りが来週なんですよ〜(゚∀゚)

 10月半ばくらいに概要の書類をいただいたんですけれど、その時は、あと3週間あるじゃん、よゆ〜★なんて思っていたのですが、気づいたら1週間切ってました(°-°)

最初は、1日10分ずつやったら締め切りより早くおわんじゃね★って思っていましたが、まぁ〜〜〜〜、絵に描いた餅!!!

で、今は作業するぞ★って気持ちでパソコン開いた感じなのですが、気づいたらブログ書いているっていう…

これはアレです、テスト前日に机の上片し始める現象。はかどる。

 

そんなこんなで、皆さま2019年にやり残したことはございませんか?

あと2ヶ月ありますので、お互いスッキリ2020年を迎えられるといいですね★

では、お読みいただきありがとうございました。

寒くなってきましたので、お身体どうぞご自愛ください🍵

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com