カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

Instagramな話

こんばんは🌙

今日は朝晩雨で、日中は晴天🌞と、1日で3度美味しいみたいな日でしたね〜🌞

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

最近、Instagramにハマって?クセになって?かなり高頻度で投稿しております。

どっちかっていうとツイッター向きの性格かなって思っているのですが、続けると案外慣れるもんですね。センスはさておき笑

そんで、調子に乗ってインスタの写真をツイッターにも載っけられるように、なんか色々設定したのですが、それもハマり具合に拍車をかけているような気がします。

 

皆さまもそんなことありませんか??

ちょっとずつ手を加えているうちにはまり込んでいるという…

オタクでいうなら、アニメをなんとなく見出して、ちょっと足突っ込んで原作を集め出し、関連書籍、グッズ、イベント、気づいたら作家自体を追いかけているという…

今気づきましたが、私はインスタにすらオタさが影響していますね…オタク根深い〜!

 

そして自分が投稿したインスタは、空とか木とか花とか(たまに箱庭)自然が妙に多いな〜!と思っていたのですが、これは多分ほとんど外出しないせいだなぁ、と思いました。

セロトニン収集のための散歩の産物。

 

たまに外食しても撮り忘れるんですよね。

食べ終わった後に気づくんですが、カラの皿写すのもな〜と思って一応その辺りはわきまえている次第です。

インスタのメジャーどころ、食事写真。憧れ。

それに組する面白タグ的なものを使ってみたい。そんな気持ちです。

ここに書いたからには、次の外食こそは絶対に撮り忘れないようにしたいです。

 

そんなこんなで、今日はこの辺で〜!

ここまでお読みくださりありがとうございます。

微妙な季節感ですが、皆さまあたたかくして、風邪など引かれませぬようお過ごしください。 

明日も素敵な1日を! 

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com