カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

大変遅くなりましたが新年の話

 2020年始まりまして、3週間近くたちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 遅くなりまして大変申し訳ありませんが、本年もよろしくお願いいたします。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 昨年末から今年にかけては、あまり出かけずにのんびり過ごしました。映画を観ようと思っていたので、周りからおすすめしてもらい、6本ほど視聴しました。

 

 観た作品は、いくつかTwitterの方で話させていただきましたが、『ミスト』、『CABIN』、ハリウッド版『ゴジラ』、『回路』、『バーフバリ 伝説誕生』、『バーフバリ 王の凱旋』の6本でした。

 

 前半はまさかの怪獣映画3本で、びっくりしたんですが、『ミスト』と『CABIN』はショッキングな映像もある映画だったので観る人は選ぶものだったかなと思います。こうしてみると、年末年始に観るとしてはホラーに偏りすぎたかなという気もします。

 

 『回路』は昔観たのですが、あまり覚えていませんでした。正直、今でも理解がおいついていません。

 

 『バーフバリ』、噂は聞いていましたが本当に圧倒されました。とても面白く、2作合わせて5時間以上あるのですが、集中して観ることができました。おすすめ作品です。

 

 明けて一回目の記事がこんな感じでいいのか疑問を抱きつつ、今回はこのあたりで。

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

 

カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のインスタグラム

www.instagram.com