カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

*この季節といえば…*

こんにちは。ご無沙汰しております。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の三田村です✿


いやはや…去年の5月ぶりの参上になります。

一年経っていなくて良かったです(-""-;)

またよろしくお願いいたします。


さて、タイトルですがバレンタインデーが終わったということは、アレですよ。アレ。

また今年もこの季節がやって来ましたよ。



そう!確定申告!!

フリーランスで働いている人にとってはお馴染みのやつですが、会社に勤めていたり、一ヵ所の所で働いている方にはあまり馴染みがないかも知れませんね😅


ちなみに私は先日作成し、投函してきました!

今回は早めに取り組んだので、あとは還付を待つのみです。


今年は提出期限4月15日(木)まで延びたようですね。


しばらく猶予はありますが、まだ手付かずの方は忘れないうちに取りかかってくださいね。一人でやるのが大変な場合は周囲の人を巻き込んで手伝ってもらいましょう!



最近も本、マンガと色々目を通しています~

何かオススメできるものがあったらお知らせしますね♪


あ、あとコロナ禍でナンプレ数独?も取り組み始めました(笑)

まだまだ初級レベルですが…

スッキリおさまると気持ちが良いですね😁



それでは、また!

三田村


🌼よろしければこちらもご覧ください🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com