カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【短い】中身の薄い話【雑談】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ちょっと前まで、春か!?夏か!?ってな気候だったのに、最近また朝晩冷えますね〜🥶

 

って思ったらジャスミンが同じようなこと今朝のインスタで書いてたという…!

コチラっす👇

www.instagram.com

フフッ☺️一緒のこと考えておる☺️てか喉お大事に💦

 

ゴールデンウィーク前あるあるだと思っているのですが…

ゴールデンウィーク入ったらやろ〜🥳って、家のことやその他諸々を色々後回しにしすぎて、居宅生活が雑になっております🌝今日この頃。うわぁ〜。

皆さま、そんなことはないですか??

わかる〜!って方は、青木の仲間ですね☺️✨

やろうとしていることを完遂したら、おそらく平日より忙しい休日になるだろうし、自分は絶対に休日を満喫して自堕落な生活に勤しむと思うので、やろうと思ったことの10%くらいできてればいいや〜🥳と、私は今から自分に優しい気持ちを用意している次第です。

やらなくてもなんとかなることって多いですよね★

高過ぎる目標は達成できないと凹んだりもしますが、自分への期待値やハードルを程々に下げて、低めの目標を設定しておけば、達成可能性も上がるというヤツです。

 

そんなこんなで、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

寒暖差が激しい日々が続きますので、皆さま心身ご自愛くださいませ。

 

 🌷こちらもご覧いただけると嬉しいです🌷

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com