カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【明日から】スティホームな話【GW!】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

明日からいよいよゴールデンウィークですね!!Foo〜!!🙌

カウンセリングサロンArk杉並は、ゴールデンウィーク中も曜日通りの通常営業となっておりますが、なんかこう、カレンダーの赤い日ってテンションが上がりますよね☺️✨

 

それが連日あるなんて…!!ワクワクな気持ち☺️

ままま、昨年に引き続き、スティホームなわけですが…!🏠

私はコロナうんぬん前から、頼まれずとも常時自主的にスティホームしていたタイプなのですが、アウトドア派の方々からしましたらば、2年連続この状況は耐え難いのではないでしょうか??

私でいうなら2年連続、外で激しく遊べ!って言われているようなものですよね…地獄。

お休みぐらい好きにさせろぃ!!

そう思わずにはいられませんが、そうは言ってられない状況ですもんね。辛い。

 

この1年とちょっとの間に、家での楽しい過ごし方的なものが見つかっていたのなら何よりですが…皆さまいかがでしょうか??

Arkメンバーは、割りかし家で楽しむ趣味を持っている人間が多いので、時折(時折?)ブログでも趣味の話題に触れていたりします。

お暇でしたらぜひブログを遡っていただいて、メンバー各々の趣味をチラ見していただいて、新たに開拓していただくのも、多分、少しは、楽しいかもしれません…!!

 

ちなみに私のオススメは、加藤君が書いたHiGH&LOWの記事です📰

こちらのArkブログのHiGH&LOWのカテゴリーから、加藤君が書き綴ったハイロー愛が読めます。

ハイロー以上に、ハイロー狂いの加藤君が面白い。そんな記事です。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

明日からお休みの方も、そうでない方も、本日はゆっくりお休みになって疲れがとれますよう★

 

 🌷こちらもご覧いただけると嬉しいです🌷

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com