カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【暑い】アイスの話【食べたい】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

それにしても、今日は暑かったですね〜💦 日差しが誠にキツかったっす🌞

なんというか…この季節になると、本当虫が増えてきて嫌ですわ〜😭

いちいちビビっているので、いつか慣れたい。そんな気持ちです。

ままま!アイスが美味しい季節でもありますね!🍧✨

冬に暖かい部屋でアイスもなかなかオツなものですが、夏はさっぱり系のアイスが食べたい!

私は白くまバーとかが好きだったりするのですが、白くまアイスが食べたくなると、あ〜夏だわ〜🌻って思ったりします。アイスで季節を測る。

冬はクリーミー系ですかね!ミルクティーとか、プリンとか、そんな感じの滑らか系です。

まぁ何が言いたいかと言いますと、今ものすごくアイスが食べたいし、なんなら冷蔵庫に白くまアイスバーが入っているので、寝る前に1本キメるぜ!そんな気持ちです☺️

一日の終わりに寒さを懸念することなく食べるアイスって、どうしてこうも幸福をもたらすのか…🍨

というか、アイスの絵文字っていっぱいありますね!🍦

なんなら氷もありました🧊🧊🧊

皆さんはアイスは何がお好きですか??

 

そんなこんなで!短いですが、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

それでは、本日もゆっくりお休みできますよう★

 

 🌷こちらもご覧いただけると嬉しいです🌷

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com