カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【家事】出したら出しっぱなしって話【片付け】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は日中暑かったですね〜🌞夏日。

 

このところ公私バタバタしておりまして、取り敢えず、その日その日を何とか何とか★って感じでして、そうなると私は真っ先に家事を後回しにするのですが、家がすごいことになっています笑 や〜、ちょっとコレは…生活しづらい笑って感じです。

流石に何とかせねばって状態なので、もう時間決めてスケジュールに入れて家事しようって思いました🙄そうでもせねばやらないという…。

小さい頃から、「出したら戻す!!」って親に耳タコになるくらい言われてきたのですが、何故か未だに出したら出しっぱなしです。不思議だなぁ。

自分の苦手分野を理解して、掃除とか片付けの本とかも、ダイエット本と同じくらい結構読んでるんですが、一向に身につかないんですよね〜🤔そして体重も減らない🤔

おそらく、心のどこかで、まぁいっか★って思ってる、フシがあるのですよ、自分は。

これが問題だ。

や〜、本当に、明日はどこかで時間を作って片付けをしようと思いま〜す🌞

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

どうか心身お大事になさってお過ごしください。

 

 🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com