カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【休める時は】金曜ですねって話【休みませう!】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

平日が終わりますね〜!

私はあまりカレンダーのお休み関係ないお仕事なのですが、金曜日の夜ってなんかホッとしまっすす☺️✨何故だろう…学生時代の名残りだろうか…🤔

皆さまはそんなことはないでしょうか??というか最近は、土曜日も授業だったりするみたいなので、金曜よりも土曜にそんな感じなのでしょうか??

 

そんなこんなで、昨日も言いましたが梅雨っぽくない梅雨が続いておりますね〜!

今日なんか一滴も降っておらぬじゃないかと思いましたが、そいえば梅雨ってこんなものだったような気もします。去年は6月は本当に毎日雨でしたが、そっちのがレアでしたよね〜。

とはいえ、気圧が不安定な時は、心身も不安定になりやすかったりもしますので、皆さま無理なくほどほどにお過ごしください。

アクティブ過ぎない息抜きと睡眠をお忘れなく!

ちなみに、明日は朝から雨らしいっす…。天パには辛い😭潔く諦めようと思います。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、お天気が不安定なので、風邪など引かれませぬようご自愛なさってお過ごしくださいませ〜★

 

 🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com