カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【肉】料理な〜!って話【野菜】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね〜♪洗濯物干せてよかったです👕

そして久々にテッシュを混入させて洗ってしまいました🙄ホントめっちゃ惨事😇

 

最近、健康のために野菜を食べ始めました🌽✨

大体焼いた肉と白米とチョコとマックの無限ループだったのですけれど、なんかそろそろ健康のことを考えようと思いまして…💪

というのもアレですよ、ArkのインスタジャスミンとかIちゃんの料理写真!

たまにジャスミンと夕飯が被った時(マック)は、妙にホッとしますが…🍟

2人とも買ったとかじゃなくて作ってるんですよね。びっくりするんですけれど!

つけ麺ってお家で作れるんだ…とか、角煮ってスーパーとかで買うんじゃないんだ…とかって、毎度衝撃を受け続けるわけですよ…。生活水準の違い。というか生活力の違い。

そして本当に、毎度毎度毎度美味しそう…🤤

とりま、最近はお肉を焼く際に玉ねぎを混入させるようになりました🧅✨

学生の時は、お金がないのもあいまって、もやしと白米で多分?おそらく?健康的食生活だったと思うのですが、いつの間にかお肉を買える生活になり、ほぼ野菜を食べない生活となっておりました…。お肉は最高だから仕方ない🍖

あっ!ちなみに肉のハナマサでは、豚バラが100g79円で売ってますよ✨

料理って作るのめんどいっていうのと、お金もかかるっていうのと、片付けるのもめんどいっていうのもあってなんか適当になってしまうのですが…

いつか私も、インスタに載せられるような料理を作ってみたいです☺️

10年後くらいまでに☺️それまでArkが続いてるか問題もあるんですけれど😇笑

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

明日から平日、学校やお仕事、その他諸々、皆さま無理せずほどほどに、ご自愛なさってお過ごしくださいませ〜★

 

 🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com