カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【パ】伊弉冉氏誕生日じゃんって話【止め】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

毎日暑いですね〜😫💦梅雨というより夏みがすごいです。 

 

さてさて!本日6月22日は!

ヒプノシスマイクはシンジュクディビジョン、

麻天狼のMC.GIGOLOこと伊弉冉一二三氏のお誕生日ですね〜🍾✨

わ〜!!🙌めでたい〜!!🎊🎂🎉

そしてそして!なんとなんと!!

パ止めを作詞作曲しているゴールデンボンバー鬼龍院翔氏が!!

伊弉冉氏のお誕生日に合わせて歌っているじゃあないですか!!これは沸く\( ˆ0ˆ )/

という訳で、動画貼っつけておきます〜✨


www.youtube.com

ホッピーですよ!!ホッピー!!!🍾🍾🍾✨うわぁ〜かっけ〜!!笑

あとコスプレのクオリティ高〜!!ビジュアル系〜!!

私はいにしえのバンギャなので、個人的にこの曲が発表された時は、ヒプマイにビジュアル系で金爆で、ギャ友兼ヒプマイ友と沸きましたし、え、ビジュアル系OKならNOIZとかもいってほしい!ラップっぽいし!公式頼む🙏って騒いでいました😇

 

という訳で、UCHUSZENTAI:NOIZの動画もついでに貼っておきます。宣伝。


www.youtube.com

マイククルクル回すところがかっこいいですよ★(個人的な感想です)

バカそうな奴ら大体ウチュージン♪のとこって、Dragon Ashの悪そうな奴ら大体友達♪のオマージュ的なものかな〜と勝手に想像してまっすす。

あ、ちなみに私の最推しは観音坂独歩氏です。

観音坂氏の時は、誕生日を祝い散らかすつもりが多肉の話で終わったなぁ…って思いましたが、今回もなんか脱線しました🤔

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身ご自愛なさってお過ごしくださいませ★

 

 🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com