カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【アマプラ】映画って話【ビデオ】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

平日も中日が過ぎましたね〜☺️

今日はお昼間一瞬雨でしたが、皆さまご無事でしたでしょうか??

私は仕事でちょうど外出するタイミングだったので、逆に空気読めるな!って気持ちになりました😇雨女です。はい。

 

最近?というか今年に入って、映画を1本も観ていないことに気づきまして、自分でビックリしております🙄えっ、アマプラ入ってるのにもったえない…(そこかよ!って感じですが笑)。

観たいのはいっぱいあるのですが…そのうちそのうちと思っていたら、既に今年の半分が過ぎ去ろうとしているという…🤔早〜!

そんなわけで、とりまアマプラビデオのページを久々に開きましてですね〜。

まぁアレですよ、ウォッチリストが増えたって感じです。よくあるパターン。

え〜、一体いつ見るのだろうか…自分は。

そして以前リストに入れたものの、観ずになっていた映画等々の期限が切れているという…。

こちらもよくあるパターンですね!も〜!己〜!!

ままま、そのうち観れればいいかな〜☺️って思います。そのうち…。

 

そんなこんなで、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

気圧の影響か調子がイマイチとしばしば耳にしまっすす。

皆さま、無理せず心身ご自愛くださいませね〜!

 

 🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com