カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【潤い】労るって話【摂取】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

終日雨と聞いておりましたが、今日は降りませんでしたね〜🙌

明日も曇りみたいですが、どうなんでしょう??🤔

 

さて皆さま、明日から平日ですね!早い!!

また1週間が始まりますが、この時期!心身調子を崩しやすい時期ですので!!

くれぐれも!無理せず、なるたけ休息多めの日常をお送りくださいませ…!

調子が悪くなってから休むよりも、調子が悪くなる前に休んだ方が回復も早いです。

早めに休んだ方が絶対お得ですよ〜!! 

よいですか?よいですか??心掛けてくださいね、早めに多めに休息を摂取することを…!

休息を摂る、まったり過ごすっていうのは、怠けている訳でなく、明日以降の自分のために、英気を養っているのだと思ってください。これは事実ですから!

 

好きなものを程よく食べて寝る。趣味の時間、楽しむ時間を取る。

これらは簡単そうでいて忙しいと、また今度ね〜!そのうちね〜!なんて、なかなか後回しになりがち…だったりしませんか??

全部とは言わずとも、1日1個、自分に何かしてあげるといいかもしれません。

生活にちょっとの潤いを注ぐだけで、すこーし元気になれることもありますよ〜!

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、生活の潤いを大事になさってくださいませ〜!

 

 🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com