カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【6月も】梅雨は続くって話【最終日】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

気付けば2021年の6月も今日で最後ですね〜!時の流れが早いです。

といっても今年は東京?関東?の梅雨入りが遅かったので、7月からが梅雨の最盛期なんだとか。まだ雨降りが続くのか〜うわ〜だる〜って感じですが、7月の雨は多少涼しくしてくれてよいやも知れぬと思いました☔️

個人的には、洗濯物問題とか、癖毛で髪が自由になりすぎるとか、傘で手が塞がるとか、色々と雨は苦手なので、極力室内で過ごそう。そんな気持ちです。晴耕雨読

まっ、インドア派なので、雨だろうが晴れだろうが用事がなければ外に出ないのですが!

5、6月は公私共にちょっとバタバタしていたので、7月は多少趣味に勤しめたらいいな〜と思います☺️本を読む時間が取れないと、何故か本を買いたくなってしまい、ここ2ヶ月で積読が大分増えてしまったので、7月はこれらを読む📚あと部屋を掃除する🧹

ブログももうちょっと心理っぽいことが書けたらいいな〜なんて思います笑

 

そんなこんなで、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございました🍵

梅雨の明けない7月が始まりますが、皆さま心身お大事になさってお過ごしください。

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com