カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【セミが】夏の気配な話【鳴いてた】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜!花金ですね〜☺️✨

今日も降ったり止んだりでどんよりした天気でしたが、金曜日ってのは、浮世とのしばしの別れ感があってそんなことも吹っ飛ぶような気がします🙌まぁ2日で浮世帰ってくるのですが。

土日がお休みじゃない方は、お休み前日の感覚でそんなことはありませんか??

私は土日休みではないのですが、金曜日は謎の開放感があります。おそらく学生時代の名残り。うっかり夜更かししそうになりますが、あっ、別に休みじゃなかったわ!って気付いて、翌日が平日の夜を送る訳です笑

ままま、皆さま平日お疲れさまでございました🍵

 

Twitterにも呟いたのですが、今日の昼間、セミの集団の鳴き声を聞きまして、あ〜もうそんな季節になったんだな〜、まぁ7月だもんな〜ってなりました🌻

7月なのに、まだそんなに暑くないのが喜ばしいっす。8月もこのテンションを維持して、秋を迎えてほしい、そんな気持ちです。無理か。

私は夏がめっちゃ苦手なので、もう夏!!って感じの季節になると、「夏 暑さ ピーク」、「夏 終わり」、「涼しくなる いつから」で、ほぼ毎日検索しています(ちょっと変わったりする)。

そして、ピークを越えるまであと〇〇日!って数えるんですよ。

そうしていると、夏がいつの間にか終わって秋が来てるので、オススメの夏緩和対策です。

夏の空とかお祭りとか、そういうのは好きなんですけれどね〜。暑さがね〜。

 

そんなこんなで、夏の話?でした!

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう〜★

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com