カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【雹が】雨すごかったですねって話【降ってた】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日の午後の豪雨、すごかったですね。まさか雹まで降ってくるとは🧊💦

皆さまご無事でしたでしょうか??💦

 

 

私は降りそうだな〜雷鳴ってんな〜と思いつつ、日傘だけ持ってスーパーに行ったのですが…

買い物をしていた10分足らずで外が土砂降りになっていて、ぅおっ!?ってなりました。

まぁどうにもならんので、店出て日傘さして歩いておりましたら、5分もしないうちに、ん??物理攻撃受けてる気がする??なんか痛くね??って思ったら雹だった次第です。

雨で全身ビシャビシャになったのは久しぶりです。傘無意味!

雹の存在は知っていたのですが、実際見たのは初めてだったので、結構ちゃんとデカめの氷なんだな〜痛いな〜危ないな〜こわいな〜って思いました(小並感)。ちょっとした石。

今は止んでおりますが、明日からまた木曜くらいまで降り続けるみたいですね😭

まだしばし雨かと思いきや、金曜以降は晴れ間が続く模様です🌞もしや梅雨明け??

梅雨明けは心待ちにしておりましたが、夏はそんなにまってないんだよな〜!!って気持ちです🤔

また急な天気の変動がやってきそうですので、皆さま今から心身お大事になさってお過ごしくださいませ〜!!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com