カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【注射】接種な話【2回目】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も涼しいですね〜🎐✨雨が降ったり止んだりでしたが☔️

 

ここ数日の寒さにやられて昨日ちょっと微熱を出しまして💦

吐き気と頭痛も酷かったので、久々にこれはヤバいのでは??となりました。こわ!

ひとまず薬を飲んで午後からひたすら寝るに徹したので、今朝には平熱で頭痛があるくらいだったので、ことなきを得たのですが…

今日はワタクシ、2回目のワクチン接種だったんですよ。

で、一応問診時にその旨お医者さんにお伝えし、大丈夫とのことだったので打ってきました💉

本当は昨日の時点で、接種前日の時点で発熱していたらワクチン打てないとかあったらどうしよう!?💦そうだったら予約しといて申し訳ないが、早めにキャンセルして誰かの当日予約分(今杉並区はキャンセル分の当日予約をしているので)に回していただいた方がいいよな💦確認せねば!!

と思いまして、受診相談センターに何度かかけたのですが、まっっったく繋がらず(区のTwitterを見たら昨日は繋がりにくい状態だったみたいです)、ドキドキしながら今日の体温を測り、ひとまず平熱だったので打ちに行った次第です。

ややや、こういう時ってあわてますね😵

昨夜は、もし明日熱が引かず打てずで、貴重な一本分を無駄にしてしまったらどうしよう。絶対に熱を下げねばならない…。と気が気じゃなかったのですが、今思うと、予約のページからキャンセルすればよかったのでは??という。

お恥ずかしいですが、大分動転していたんだと思います💦

結果下がったからよかったものの…。元気な時に色々想定しておくべきでした…。

そして今、副作用なのかまたも発熱してきております😵あらら〜😵

他に多分これは副作用かな??ってので今出てきてるのは、頭痛と刺したとこ痛いって感じです。あと若干気持ち悪い。頭痛から来てるような気もしますが…。

という訳で、今日もひたすら寝て明日に備えたいと思いまっすす〜🛌💤 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

 皆さま、寒暖差にはお気をつけくださいませ💦

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com