カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【もう】3日目な話【元気!】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね〜💦やはり夏はまだまだ続きますね〜🎐

 

ワクチン接種後3日目となりまして、今朝方?未明?はまだ37℃あったのですが、なんとかなんとかお昼前には36℃台に落ち着いた次第です💉✨

いやはや、こんなに副反応が出るとは…!びっくりびっくり。

心身の不調回復に共通して重要なのはッ…睡眠ッ!…睡眠しか勝たん🥺とか思っているので、ひたすら寝ていた分、なんか元気いっぱいな気持ちです🙌気持ちは。寝てばっかいたので、体力は無くなりますね〜!

それにしても打つ前は、自分はそんな副反応出ないだろ〜★って感じで、全然準備してなかったのですよ。ポカリ粉買って万全★とか思ってたんす。

したら思いのほか、ベッドから水を取りに行くのもキビいっす(^q^)ってなりまして…

接種後1日目にArkメンバーのジャスミンから、体調伺いのLINEをいただきまして、38℃表示の体温計の写真を送ったところ、食品等々家まで持ってきてくれました。

パッて食べたり啜ったりできるやつ!あとアイス!アイス!!

いやはや本当にありがたい😭ジャスミンありがとう😭

 

実はワクチン当日、打ちに行く前、たまたまばったり道端でジャスミンに会いまして…。

これからワクチンだぜ!ってちょっと話したんですけれど…。

後になって聞いたら、

「室長ワクチン2回目接種舐めてるなって思って、こうなるんじゃないかと思ったんですよ」

って言われました。

さすが〜!青木のことわかってる〜!!

 Arkのホームページのメンバー紹介のとこ、ジャスミンの職務内容に、「室長の世話」ってあるんですけれど、まさしくまさしくでした。ホント、ジャスミンサンキュな!

まぁ反面教師として私から言えることは、

・風邪っぽい時に必要なものの準備はしといた方がいい

・食べ物は温めなくてもすぐ食べれるものを用意しておく

です。皆さま、備えあれば憂いなし!です!おまいうですが!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

またまた暑くなってきましたので、皆さま熱中症等々お気をつけください。 

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com