カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【体力が】残暑な話【削られる】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

やっぱ尋常じゃない暑さですね🌞💦

 

数日前かなんかに秋の訪れ?とか書いてましたが、勘違いだったようです。

もういいよ…夏ェ…。

マスクしてると喉の渇きを感じづらいそうなので、いつの間にか脱水状態となっていることもあるみたいですので、喉の渇きをアテにせず、こまめな水分摂取を心がけください🥤

先々週末あたりから急に冷え込んで、そこからのうだるような暑さですので、自覚している以上に心身こたえていると思われます。これが残暑か。

明日で平日も終わりますので、今日のところは早く寝て、明日もさっさと寝て、気力体力の回復を充分になさってくださいませ〜★ 

私も今日は早く寝ます🛌💤

 

そんなこんなで、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

それでは、心身ご自愛なさってお過ごしくださいませ! 

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com