カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【強めな】秋菓子な話【ハロウィン】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はまた急に暑くなって…🌞💦ウェーイ😵って感じですね!💦

まぁ、こういう日がくると思っていたさ…。

 

まぁそうは言っても9月ですからね🍁✨

マロン系のお菓子が出てくる時期でございますよ!!🌰✨

栗好きなので嬉しい限りです☺️あとカボチャとサツマイモも。

チョコパイの和栗味はこの時期常備食みたいになるのですが、既に2箱目に突入している次第です。なんでこんなに美味しいんだ。チョコパイってだけでも最高なのに…!

それにしてもまだ9月だというに、ハローウィンパッケージが散見されますね〜🎃

箱庭アイテムに、ハロウィンっぽいものもちょっと置こうかなと思って、程よいサイズのハロウィンを絶賛収穫しているところです。まさにジャックオランタンとか🎃

ハロウィンアイテムの棚卸しは10月からでいいかしら?って思ってましたが、Arkも便乗してもう出そうかな〜と迷い始めました。というか出したくなりますね。

なんか気分がハロウィンです🎃完全にお菓子売り場から触発されている🤔

もうちょっとしたら、カボチャ系のお菓子も充実してくると思うので楽しみです☺️✨

カボチャ菓子出てきてこそのハロウィン🎃

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう★彡

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com