カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【カップ】クノールな話【スープ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は後半、雨が降ったり降らなかったりですね☔️

 

ポタージュ的な季節になってきましたね🍲いや、まだですかね?🤔

先日、サミットに行ったら、クノールカップスープが2個で300円になっておりまして、ついつい4箱も買ってしまいました🙌

お菓子とかしかり、まとめて買うとすぐに飲んじゃうので、4箱くらいじゃすぐに無くなりそうですが…。

サミット、たまにこのクノールカップスープセールやってくれるんですよ✨ありがたや〜!

種類がいっぱいあって何選ぶか迷うのですが、最近はオニオン系にハマってます🧅

成人する前は玉ねぎというか、野菜全般好きじゃなかったんですけれど、大学半ばくらいから、野菜は美味しいのもあるかもしれないってだんだんわかってきました。成長。

カップスープ、大体野菜が入ってるのに美味しく摂取できるのはいいですね!

健康的な気持ちになれます。

ご飯を作るのがめんどくさい時でも、カップスープを飲めば全てのことが済んだような気持ちになれます。

そういえば、私が子どもの頃は、コーンスープくらいしかなかったような気がするのですが、あれもめっちゃ好きでした🌽

ほのかに甘いし。あとクルトンカリカリのうちに食べたい。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

明日は台風がやってくるらしいので、皆さま、ゆっくりお過ごせますよう★彡

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com