カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【運動】健康診断な話【したくない】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は若干暑かったですが、やっぱ秋だな〜って感じですね🍁

明後日は台風が来るみたいですが、どうなることやら😵

 

私、コロナ関係なく運動嫌いで日々運動不足なのですが、そろそろもう一つの職場の健康診断の時期が近づいておりまして…。戦々恐々としております。

事前に書類が送られてくるのですが、そこに前回の健康診断の結果が書いてあるのですよ。

もうなんていうか、体重の増加が強めでびっくりしました。こわ。

や〜、現実を直視できないっす🤪🙌🎉

ままま、あと1ヶ月…はないのですが、それに近いくらいはあるのでね!

な、なんとかしたい…!!

そんなタイミングで、友人から痩身エステのURLが送られてきました。

「これよくない!?都度払いなのもいい!

コースだと高いし、好きなタイミングで行けるのもいい✨」

思わずURLを開いたのですが、普通に1回分が高かったです。

コースの高さで感覚が麻痺しておる。

いやはや、きっと出した分だけ、もしくはそれ以上の効果が見込まれるのだとは思いますが!

やっぱ普通に食事制限と運動をするしかないんだろうなぁ…。

どちらも気が進まんなぁ…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

台風も接近しておりますので、気圧の変化等々、皆さま心身お大事になさってください。

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com