カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【明日は】そんな季節って話【台風】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

2021年の9月も今日で最後ですね〜!あと3ヶ月で来年!

 

明日はいよいよ台風がやってきますね…!🍃

一応関東には上陸しないみたいですが、それでも強い風雨だとか…。

明日は都民の日なので、都内の学生さんたちは元々お休みだったんですよね〜!

危ないかもだから勝手に心配だったのでよかったっす!安心。

ついでに労働者もお休みにしてくれ。

先刻、友人から、

「職場が昨日まで台風で全日休か半日休って言ってたのに、今日正式に通常出勤って言われた。期待させやがって。休みの気持ちでお菓子とか買いまくったのに😵」

的なLINEが来まして、そりゃつれぇ…ってなりました。

期待した後の落差ってのは凹む😭

でも「期待させやがって」がなんか面白くて、笑っちゃ悪いななんですけれども笑ってしまいました笑 ホントだよなー!

私はいそいそと明日の台風と出勤に備え、長靴を出した次第です⛸

明日外出される方、お足元というか全身というか、まぁまぁ色々お気をつけてお出かけくださいませ〜!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、気圧が不安定でございますので、心身お大事になさってお過ごしください。

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com