カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【花粉】鼻炎な話【困る】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も日中暑かったですね🌞夕方が待ち遠しいぜ!気温的な意味で。

 

祝日のない10月の第2週平日が終わろうとしています。祝日…。

まぁ私はあまりカレンダーの赤い日は関係ないのですが、なんとなく寂しいですね〜。

だって祝う日がないんだぞ??如何に??

 

そしてちょっと前から花粉が飛んでるんですかね??最近鼻炎が酷いっす…。

花粉症ではないのですが、慢性鼻炎なので花粉が飛んでるとすぐに鼻炎が悪化するという…。

どの花粉にも対応するので、地味に困った話です🙄

自然と共存したいと常々思っているのですが、心に体がついてこないんですわ。

花粉と鼻炎は折り合いがついた試しがないので、どこまでいっても平行線だな!

まぁでも、Arkメンバーの加藤君とか花粉症持ちの人の話を聞くに、鼻炎で済んでるのはましな方だな〜と思うので、案外共存できていると言えなくもないかもです。

は〜鼻が詰まるよ〜😵やっぱ共存できてないよ〜😵

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう★彡

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com