カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【秋】お魚食べたい話【食欲】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜、今日は寒いですね⛄️7分丈に薄手パーカーじゃ全然足りませんでした。

 

なんだかここ数年、この時期になっても割に暑い日があったりするので、そんなもんだと思っておりましたが、いや、これが秋だよな!って気持ちになってます🍁秋最高。

先日、加藤君のブログが食関連だったので、秋の味覚的なのかな〜って思ったらあんまし関係なくて普通に最近美味しかったものでした。タイトルそうだしね。

台湾カステラ、食べたことないので食べてみたいってなりました🍰✨

 

秋の味覚となると、私的にはいもくりかぼちゃ🎃って甘い野菜?(栗って野菜??)が出てくるのですが、そいやぁ実家にいた頃は、秋刀魚なんて出てきてたような気がするなぁとしみじみ思いました🐟

や〜、ひとり暮らしだと魚焼くって発想が消えます。私だけかもしれませんが。

あと、都内の魚の高さにいつもたまげます。高級食材である。

実家にいる時は、魚より肉派なので、魚が出ると今日は魚かぁ…なんて、内心ちょっとガッカリしておりましたが、魚を食べる機会が減ると食べたくなりますね〜!

 

というわけで!本日はゴールデンボンバーのおさかな地獄を載せときます!唐突!


www.youtube.com

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

平日中日の夜、皆さま、まったりお過ごせますよう★彡

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com