カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【蜂蜜】甘ジョッパイはいいって話【バター】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はすごい雨でしたね☔️しかもやたら寒い。12月くらいの気温だそうっす⛄️

 

最近というか結構前からハマっているお菓子がありまして。

はちみつとバターで美味しくなったクルミ(長い!)っていう、肉のハナマサプライベートブランドのやつで、もうこれが、本当に美味しいんす。まじで止まらなくなる。

クルミが好きってのもあるのですが、バターと蜂蜜のコーティングがすごい美味しい🍯

いっそコーティング部分だけのやつをたくさん食べたい。それはそれで売って欲しい。

甘さとしょっぱさが絶妙すぎてやめ時が分からず、ずっと食べてしまいます。

なんと、100gあたり611.5カロリー…!ヒギィ!!マックかよ!

一袋150g入ってるので、900カロリー…。や〜、余裕食べれてしまうんだな。

やっぱ高カロリーなものって美味しいんですよね〜☺️こわうま。

甘ジョッパイもの好きな方には本当におすすめです。

肉のハナマサを見かけた際にはぜひ!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

まじで寒いので、暖かくしてゆっくりお休みくださいませ!

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com