カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【酸化】期限な話【ピーナツ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

11月ってこんなにあったかかったでしたっけ??今年も暖冬かしら🌞✨

 

よく食べ物の賞味期限を切らすのですが…。

今日は、いつからいらっしゃったのかわからないピーナツを発見しました🌽

わーい🙌ってなって食べたんですけれど、まぁめっちゃ酸化した風味…。

もったえないから一握り分くらい食べたんですけれど、ごめんキツいってなってやめました。

が、なんか地味に頭痛と胃の不快感が…。ううう、気持ち悪ひ…。

検索したら、酸化したピーナツは過酸化脂質になって、消化器官や血液の流れに有害な影響をを及ぼすんだとか…わぉ…ヤバいじゃん🙄

期限切れ食品を食べてみて、割となんともない経験を重ねているので油断してました😵

皆さま、お気をつけくださいまし…。

大体こういう時は、チョコとコーラを摂取すれば治るって思ってるんですけど、今日はコーラを切らしているからもうダメだ…💊チョコを食べて早く寝ます…。

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま今夜もゆっくりお休めますよう〜★彡

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com