カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【朝食】温泉行きたいって話【ビュッフェ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいいお天気でしたね〜🌞✨

 

引きこもり、もといインドア派なので、旅行とか普段全く行きたいと思わないのですが、温泉に1泊くらいなら行きたいな〜と思うこの頃っす。

日がな一日お湯に浸かって、朝食ビュッフェとかしたい🥐🍽✨

まぁ移動が面倒なので、妄想で済ませようと思います。ビュッフェビュッフェ🍖

なんか秋って温泉に行きたくなりませんか??

冬もいいな〜って思うのですが、外気とのギャップが強すぎて、お湯から出るしんどさを思うとやっぱ晩秋くらいがちょうどいいな〜と🍁

いやでもやっぱ、冬の温泉も捨てがたいやもしれませぬ。

この時期は季節の変わりに慣れてきたようで、疲労が溜まっている時期でもありますので、皆さま適度な保養をオススメします。

あとは睡眠に優るものなしってことで、睡眠時間の確保をぜひ…!

睡眠は質も大事だったりしますので、寝る2、3時間前に湯船に浸かっておくのもいいですよ〜!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、日々心身ご自愛なさってお過ごしくださいませ〜★彡

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com