カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【朝が】年末って話【寒い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

11月も半ばになってくると毎日寒いですね〜!😵

 

12月を師走と言いますが、11月の時点で既に、年末までの流れ早ッ!って気持ちになっております。あと1ヶ月半で2021年が終わる…。

絶賛引越し準備中なのですが、ホントにもう物が多くてうわぁ〜!ってなってます。

紙ものはまとまると重いので分散するぜ!とか考えていたのですが、うちにある荷物の大半が紙ものでした…。引越し屋さんに申し訳ない…。

や〜、引っ越したらものを減らそうと思います…。今回はもう諦めよう。

そんなこんなで、今日も荷詰め作業に勤しみたいと思います📦

 

それでは、本日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身ご自愛なさってお過ごしください…! 

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com