カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【段】移動な話【箱】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気が続きますね〜🌞や〜、嬉しみ。しかし寒い。 

 

先日、ついに引っ越したのですが、まだ全く荷物が整理できておらず、中途半端に段ボールから出した荷物に塗れ、荒れ果てた中で生活しております📦やばば。

なんならこのブログ、段ボールの上で書いているという…笑

ともかく急な引っ越しで、家探し、転居まで1ヶ月もなかったので、どうなるかな〜🤔とか思っていたのですが、案外なんとかなりました。大変は大変でしたが。

家の整理はぼちぼちやっていくことにして、ひとまずだらだらしたい気持ちです🍡

新居は、家賃の上限の中でベランダと部屋の広さ優先で選んだ物件でして、それなりに、てか結構古いハズなのですが、直前まで戦前に建てられた家に住んでいたせいか、やたら新しく感じます笑 新しい家ってあったかいんだな〜☺️みたいな笑

 

それでは、本日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう★彡

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com