カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【二律】ダラダラな話【背反】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 風強めな1日でしたね…🌞🍃


引越ししてから、連日荷解きに勤しんでおります📦

まだまだまだ、散らかっておりますが…ようやく生活ができるようになったところって感じです笑

取り敢えず椅子に座れるようになりました🛋

一応年末までには、普通に生活できるようにしたいなぁと思ってはいます…が、どうでしょう??🤔

私は片付けが苦手なので、もうすでにストレスにならない程度にダラダラやるのでもいいや〜🤪とか思い始めているのですが、どこに何があるか大体わかんないって状況もストレスになりそうなので、二律が背反してるっす😵

やーホント、土いじりか読書がしたいです…。

いやいや、片付け片付け…🧹


それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身ご自愛なさってお過ごしください。

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com