カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【休み】まったりな話【大事】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いやはや、昨日今日で本格的に寒くなってきた感じがします*1

 

明日からまた平日がやってきますね。皆さま、ほどほどにお過ごしください。

と言っても、なかなかほどほどが難しいというのもありますよね。

そもそもほどほどに出来ないってこともあるでしょうし…。

年末に向かって忙しくなっていく方も結構おられるかと思います。

出来たら、1日のうち5分でもリラックスor何もしないでいる時間などが設けられるといいかもしれません。頭と心を休める時間ってやつです。

この季節なら、何か温かい飲み物をまったり1杯飲む、なんてのでも全然違ってくるかと☕️

 

それでは、本日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身お大事になさってお過ごしくださませ〜!

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com

*1:🌞