カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【アボガド】多肉な話【クリーム】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

引越してから多肉植物、雨ざらしになっておりまして、なんか屋根つけないとヤバいかなぁーとか思ってたのですが、案外なんとかなりそうな感じでホッとしております。

いやでも梅雨の時期とかは多分無理だから、そのうちなんとかせねばなのですが💦

前の家はほとんど日が当たらなかったのですが、日差しがついてたので、そこはありがたかったっすね!

それにしてもちゃんと日光当たると激しく紅葉するんだなぁ〜と知り、毎日楽しいです☺️

若干葉焼けしちゃったのもあるのですが、まぁそのうちまた綺麗になってくれるでせう🌱✨

ベランダが広くなったので、多肉を増やしたくなってしまう今日この頃。ふるさと納税も多肉ばかり眺めております🤤笑

 

せっかくなので写真を載っけておきます✨

f:id:Arkcounseling:20211210124758j:plain

100均産のアボカドクリーム🥑

緑の時は確かにアボカドの中身っぽいお色味でした🙌

小苗だったのが葉数も増え、ようやくもちっとしてきています☺️可愛い、嬉しみ。

もにゅっとしたピンクが愛しいですね。癒しオブ癒し。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

寒いので、日々暖かくなさってお過ごしください。

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com