カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【コタツ】願望な話【みかん】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね🌞✨寒いは寒いですが。冬み。

 

あんまり寒いとアイス食べたいとか思わなくなるのですが、この季節は雪見だいふくきなこもちアイスにはうってつけですね🍨もちみ尊い

そこにコタツがあれば完璧だな〜って思うのですが、コタツがあると絶対寝落ちするだろうし、なんなら必要なもの全部周りに置いて、ほとんど籠城状態になるのが目に見えているので、コタツだけは手を出さないようにしています。危険すぎる。

でも、人さまのお家にお邪魔してコタツがあると、いいな〜!ってなるんですよね〜🙄

ままま、人さまのお家で時々、おぉ、コタツ…!✨ってなるくらいが、自分にはちょうどいいのかもしれません。コタツ、普段使いだったら絶対出るタイミングわからなくなる。

最近?は、ダイニングテーブルタイプのコタツとかもあるみたいですよね。椅子に座ったままで良いという…足の扱いは掘りごたつと一緒な感じですかね✨

老後はコタツにみかんで、午後ローを見る生活を送りたいです🍊

 

それでは、本日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

寒いので、風邪などにお気をつけてお過ごしください。

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com