カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【段ボールは】片付けな話【あたたかい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気が続いてますね〜🌞✨

 

ベランダが広くなったので、多肉植物を増やしたい気持ちが爆発してます🌿

調子に乗って棚を増やしたので、まだまだ増やせるようになってしまったんですな、コレが。

同じ種類をいっぱい増やすのも楽しいのですが、新しいのも欲しくなりますね。

まぁちょっと買ってしまったんですけれどね…🤗まだいける。場所的に笑

 

そんなこんなで、日中ベランダにばかりいるのですが、そろそろ部屋も片さねば…。

何故か片せば片すほどに広がっていく荷物に戸惑いを覚える今日この頃。

1日休みをとってバーッと片しちゃいたいのですが、それだったら年末年始のお休みがあるしなぁ…と思って、今はスキマ時間で片しているという感じです。

先日Arkメンバーのジャスミンに会ったので、引越しの時片付けどうしたか聞いたら、引越し翌日には終わらせてたって聞いてたまげました。

や〜、ホントすごいな!さすがですわ。そういう人間になりたい。

翌日とか私、段ボールの中で寝てましたからね。てか翌日にとどまらないんですけれどね。

おかげで、段ボールの中は暖かいと経験で学ぶことができました。

私は引っ越しのたびに、どこに収納していいかわからない🤔で、収納を増やし、収納を余らせ、荷物をどんどん増やしていくタイプなので、今回は絶対に収納を増やさんぞ!!って心に誓っているのですが、やっぱ多少の収納はあってもいいのかなぁ…って気の迷いが生じています。本当、気の迷いだからヤメテ!って自分に言い聞かせているのですけれど…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

寒いので、心身ご自愛なさってお過ごしください。

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com