カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【年末】お休みな話【年始】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたが、明日未明あたりから午前中まで雨みたいっすね☔️

 

そういえば…

ホームページには12月入った頃に書いたのですが、下記の日程で年末年始のお休みをいただきます。一応ブログにも書いときます。

休業期間:2021年12月28日〜2022年1月3日

※お休み中のご予約・お問い合わせには、1月4日以降から順次対応させていただきます。

ご不便おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

や〜、もう年末なんですね〜🙄本当、1年が早過ぎるよ!!

コロナもあってか、元々か、私はここしばらく季節感を忘れることしばしばなのですが、24時間が何度も繰り返されて、必ず年末がやって来て新しい年が始まるって、絶対ブレないことがあるって結構すごいですよね。文明が続く限り!

皆さま、年末年始のご予定とかってあるんですかね??

私は去年はコロナのこともあったしで自宅にいたのですが、今年は実家に帰ろうかな〜と思っております。わからんですけれど。

っていうか実家というより地元の多肉屋さんに行きたいという。

ハァ〜、年始の多肉福袋を買いたいよ〜!

もうこの季節は紅葉が楽し過ぎて、多肉が欲しくなりますね🤗

きっと他のタニラーさん達もそんな感じなのではないでしょうか??

自宅近くに多肉が売ってるお店がないので、GreenSnap(植物界のTwitterみたいなやつ)の画像を見ては癒されております。近くにでっかいホムセンができて欲しい。切実。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、寒いので暖かくなさってお休みください。

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com