カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ケーキ】クリスマスな話【食べたい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気かなと思っていたのですが、夕方?雨降ったみたいですね☔️

室内いて気づかなかったっす🤔


今日はメリークリスマスですね!🎄✨

私のとこにはサンタさん来ませんでしたが、友人からお菓子をもらいました🙌やった🙌

私もお礼にチータラをあげた次第です。クリスマスにチータラ…。それしかなかったんや。

そんな感じで、私はクリスマスらしい何かは特にせずでしたが、皆さまは何かぽいことされたでしょうか??

クリスマスに限らず、何か行事があるとそれにかこつけて楽しめることがあるからいいですよね☺️✨

Arkでは、箱庭グッズにちょっとクリスマス要素あるものを置いておりました🎅✨

個人的に、クリスマスよりもハロウィンの方が親和性を感じるので、ハロウィンの時よりはアイテム少なめだったかもです…🤔

割と周りのオタ友と話してると、クリスマスよりハロウィンわかりみ!ってなるのですが、私の周囲だけだろうか…🎃

オタ友にはバンギャも混じっているので、バンギャ要素が強いのかもしれません…🤔

ちょっとダークというか、黒っぽい感じがビジュアル系には馴染むのかもしれないっす。知らんけど。

まっ!クリスマスも好きですけれどね!!✨

クリスマスといえば、子供の頃はケーキとケンタッキーが定番でした🍖懐かしい…。

ホールのケーキが食べられる機会はそうそうなかったので、クリスマスは本当に楽しみだったなぁ〜🎂✨

今なら食べようと思えば、自分の都合でホールケーキを食べる機会を作れるはずなのですが、大人になったからか、ホールケーキ食べるなら違う種類の何個か食べたいってなります。

ああぁ、ブログにケーキケーキ書いてたら、ケーキが食べたくなってきました🍰

チョコケーキとモンブランとベリーみのあるケーキが食べたい🤤


それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

それでは皆さま、良いクリスマスの夜を!🎄✨ 

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com