カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ガチ】雪ですねって話【さむ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ややや、雪、すごかったですね☃️💦

 

いや〜、まさかあんなしっかり降って積もるまでいくとは…驚きでした。

杉並で雪が積もるなんて4、5年振りくらい??でしょうか??

最初は、わ〜雪だ〜☺️って呑気に見てましたが、だんだん天から降ってくる量が増え、粒が大きくなっていき、道路が白むにつれて、あ、もうその辺でいいっすよ!大丈夫っす!あざっす!お疲れっす!って気持ちになりました。でも止まない。それが自然。

小学校低学年くらいのお子さんは、こんな積もるくらいの雪景色、物心ついて初めて見たのではないだろうか。きっとテンション上がる。大人の私は下がるが。

そして昼間から気温がマイナスとは…。東京ってこんなに寒くなることあるんだ…。

ここ2年くらい暖冬だったので油断しておりましたが、東京だって雪が積もれば昼からマイナスなんてこともちょいちょいあるんですよね。や〜も〜まじで寒い〜!!

そして今日よりも明日以降、踏みしめられた雪で凍った道が怖いですね〜💦

転ぶと痛いから絶対に転びたくない!😭みんなそうですよね。私もです。

私は前回雪が積もった年に学習して、その直後に雪靴を買ったので(数年経ち初めて履く)、今年は多少マシに歩けるはず。絶対に転ばないはず。

皆さま、本当に明日はお互い足元気をつけて過ごしましょうね!! 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

防寒しっかりなさってお休みくださいませ…!!

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com