カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【いつの】寝落ちな話【まにか】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね🌞✨

 

気付けば1月も半分が過ぎましたね。早い。

この調子では、春なんてあっという間に来そうだなぁと思いながら(気が早い)、この寒さに耐えております🌸

最近ちょっとバタバタしておりまして、パソコン作業に勤しんでいるのですが、連日カーペットに横たわりながら作業をしてそのまま寝落ちしているせいか、肩こりが酷いっす。

いやはや、カーペットは危ないですね。あとなんだかんだ暖房つけてても寒い。

もうカーペット片した方がいいんじゃないかって迷うんですけれど、そしたら多分床に直で横たわりそうなので(とにかく横たわりたい人)、板との間に布が挟まれている方がマシだと毎度思い直し、カーペットがあってよかった、これからもカーペットは敷いておこう、うむ。って気持ちを繰り返してます。

いや〜、毎度毎度、寝落ちすまい!!強い決意!!って感じでカーペットに転がるのですが、毎度毎度寝落ちしてるっす。何故かいつの間にか寝てるんだよなぁ。不思議。

しかしながら肩こりがもっと酷くなっても困るので、てか、寝落ちで電気つけっぱなしで寝てて電気代がもったえないので、今日から絶対に椅子に座ったまま作業をするってさっき決めて、なんならこのブログも座って書いております。

寝落ち対策が万全になったところで、引き続き作業に戻ろうかと思います。

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

寒いので、暖かくなさってお過ごしくださいませ!

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com