カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【バタ】最近な話【バタ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は曇ってたせいか、一段と肌寒く感じました*1

まっ、気温はそんなに変わらなかったみたいですが…。

 

もう一つの仕事がなかなか忙しい時期でございまして、作業に追われバタバタしております。

しばらく趣味活動ができてないので、ひと段落したらゆっくりしたひ。

漫画とかアニメとか本とか、観てない読んでないが溜まってるんだよなぁ…。

先日図書館で借りた分は、さすがに期限があるのでなんとか読んでから返したいですが、読まずに返すことにならなくもなさそう。

趣味活動はともかく、心理関連の知識を収集する時間的余裕がないのは結構、あ〜!やだやだ!ってなります。半分は趣味ですが、半分は仕事なので。

心理とか好きなことには手を抜きたくないのですが、時間と体力には限度があるので、なんかもっと要領よくやってけるようにしたいなぁ〜と、考えている今日この頃でございます。 

 

それでは、本日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

日々寒いので、皆さま、暖かくなさってお過ごしくださいませ。

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com

*1:☃️