カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【いつでも】チョコが食べたい話【食べたい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もなかなかに寒かったですね〜☃️天気はいいんですけれどね〜🌞

 

明日から平日ですね〜!

Arkはカレンダーのお休みあまり関係ないので、土日通常営業なのですが、土日終わりはなんとなく名残惜しい感じがします。あ〜明日から平日かぁ〜🙄ってなるっす。

今日は用事があって荻窪ルミネに行ったのですが、チョコが色々売ってて、あっ、そいやぁもうすぐバレンタインか!ってなりました🍫✨

チョコ大好きだし主食にできる人間なので、自分に買うか迷ったのですが、歯止めが利かなくなりそうなので用事だけ済ませてササッと退散しました。

が、今になって走馬灯のように駆け巡るチョコたちを思い出して、やっぱ一個くらい買えばよかったってなってます😭

や〜、貧乏性なので、チョコは大好きなのですが、大好きゆえに、高いチョコをみると瞬時にガーナ何枚分か?!って計算して、同じ値段でガーナなら一日1枚〇〇日は食べれる…って考えてしまう癖があって、自制心が働いてしまうんですよね。本当にやめたい。

あと、値段と個数みて、一個〇〇円か…ってなってしまうのもやめたい。

…こんなこと書いてたら、余計チョコが食べたくなってきました。

そのうちドンキかOKストアに行って、ガーナを買ってこようと思います。 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

寒いので、暖かくなさってお休みください🛌💤

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com