カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【余裕が】生活な話【欲しい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は晴れてるとこもあり、曇ってるとこもあり、微妙に雨もふりな天気でした🌞

日中はまぁまぁあったかかったですが、まだ冬ですね〜🍵

 

気付けばもう2月、引越してから3ヶ月近く経つのですが、最初に生活するために必要なところを片付けた後、後回しにしてたいつでもいいやつが未だに放置された状態です🙄

引越しとか大掃除でやるような、全部ひっくり返すくらいの荷物の大移動って、勢いでやりきらなかった分は、そのまま手付かずになってしまうことが自分はちょいちょいあります。

熱が冷めるというか、慣れて風景になってしまうというか🤔

そんで次の引越しの時にようやく手を付けるという…。や〜、改めたい。

や〜、片付けたい気持ち。なう。

普段片付けようなんて1ミリも思わないのですが、なんか忙しくて他に優先してやるべきことが色々ある時って、片付けしたくなりますよね。掃除とかも。

テスト前になると机とか色々かたしたくなっちゃうアレです。

それとは別に、もう確定申告の時期なので、必要な書類的なのを探さねばならないっす。

引越し時に、さすがに確定申告の時期には全部片付いてるっしょ!とか思って、使う書類の類を何故かバラバラに、何故かバラバラに…!適当に空いてるスペースに詰めてしまったので、ドラゴンボールくらい部屋中のどこかに飛び散った状態です。

確定申告とか、ドラゴンレーダーもないし夢も無さすぎるから探すのダルすぎる。 

でも今年こそ、余裕をもって申告したい。

絶対に今月中には書類たちを見つけて、3月頭には申告をすませたい。

実現できるかわからないけれど、今はそんな気持ちです。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

気圧の変化で不調になることもございますので、皆さま何卒無理せずお過ごしください!

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com