カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【メガ】wktkな話【割】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜、あったかいですね〜🌞今日は最高17℃あったみたいですよ。

 

3日前から始まったQoo10のメガ割にwktkしております。

私はそういうのに、乗るしかない、このビックウェーブにって気持ちになるタイプですが、そのくせ情弱なので、そもそも波が来てるのに気づかないってことが多々です。

大体後から知ってクッ!とかなってるんですけれど、今回は友人が教えてくれたので、波に乗れたぜ!って感じです🌊さんきゅな!

 波に乗ったことでテンションが上がったので、元隣人にも教えたところ、アイシャドウ可愛いとか、クッションファンデいるなとか、メディキュットのパジャマのやつ欲しいわ〜とかなんとかLINEが盛り上がって楽しい感じです。

しかしながら、隣人のデパコス狂いの友人がかつて、

「目は2個しかないし、ほっぺも2個しかないし、口は1個しかないからコスメがいくらあっても消費しきれない」

と言っていたと聞き、ちょっと冷静になり、今ないものとか、スキンケア的な消耗品とかそういうの買っとこ。ってなりました。実体験に基づく良いアドバイスをもらった。

3月6日まで、3日ごとに20%引クーポンが3枚ずつもらえるので、9品分が20%で買えるんですよ。

このクーポン全部使ったら…🙄って考えると、あまり家計に優しくないな…とは一瞬頭をよぎるのですが、まぁ…もし全部使っちゃっても…ほら、経済回してるって思えば…と、自分に言い訳しているところです🤔まっ、9個も買わないだらう。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう★

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com