カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【焦る】色々な話【焦る】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね〜🌞そして花粉もすごい🙄

 

3月になったら色々やるぜ!とか思っていましたが、いつの間にか9日になってます。

美容院、歯医者、片付け、植え替え、そして…確定申告。

確定申告、あと5日くらいですね…。

確定申告される方、終わっておりますでしょうか??私はまだです🙄

宿題、課題、確定申告etc、こういうのってホントびっくりするほど気乗りできないんですけれど、いよいよ期限が迫って来て手をつけ始めると、なんでもっと早くやってなかったんだ😭って過去の自分を恨みがましく思ったりするのですが、もうしょうがないっす〜😇笑

きっと何日後かの自分に、あの時…!あの時あなたはダラダラ植物の枯葉とりに勤しんでましたね…!私は今確定申告やってますけれど!!って、未来の自分に恨めしい気持ちを抱かれるんですよ笑 ハハハ〜笑 ハハハ〜…。

や〜、焦る〜!

ってな訳で、これから、ちょっと、確定申告に手をつけたいと思います…! 

  

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

 明日も素敵な一日になりますよう★

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com