カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【春】そんな季節って話【麗か】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もあったかくていい天気でしたね〜🌞

 

や〜、花粉がすごい…。鼻炎がやばい…。

紫外線、実は年中ってくらい気にした方がいいってのはわかってるんですけれど、こーゆーザ★春!って感じの季節になってくると日焼けに怯えます。

先日、Qoo10のメガセールで飲む日焼け止めを買って届いたので、明日からこれを服用して、何とか紫外線と折り合いつけて生きていけたらと思います!🌞✨

まっ、セロトニンが生成しやすいのはありがたい季節ですね!

ちなみに、セロトニンを生成するにはトリプトファン必須なので、赤身肉や大豆などを摂取するのをオススメします🙌

夕飯くらいに摂るのがちょうどいいかと思われ🙌

タイトルの麗か(うららか)なんですけれど、この前この漢字を説明する機会がありまして、「ほら、うるはって漢字!」って言ったら、お相手が???ってなり、あっ、これバンギャにしか通じないやつだ🙄💦ってちょっと恥ずかしくなりました。うるはとは読まないですね。

麗と書いてうるはってアレです、某大日本異端芸者のギターなんですけれど、当て字だわっていう。

異端芸者の方々、昨日で20周年をお迎えになったみたいで、おめでたいですね。おめでとうございます。

私も友人の付き添いでライブに行ったのですが、大手バンドってこんなに充実した設備なんだ!アガる〜!!ってなりました。

最初のとこ、ターミネーターみたいだったし、その後火が出たのが、マッドマックス-怒りのデスロード-って感じでかっこよかったです。 

 私の知ってる未成年も流れて、わ〜✨ってなりました。思春の羽はも〜ろく、はか〜ない〜♪

私はガゼットはそんなに詳しくないのですが、絶賛厨二病を患っていた黒歴史のあの頃を思い出して懐かしい気持ちになりました。


それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

 

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com