カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【納税】ふるさとな話【納税】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 いい天気でしたね〜🌞もうあったかい通り越して若干暑いくらいです🌻

個人的にはド冬よりいいですが。

 

確定申告も無事終わり、解放感に浸っておりますですハイ🙌酒がうめぇ。

確定申告が自分にとってデカデカ案件みたいなものだったので、やることなくなったと錯覚するんですけれど…や〜、そんなことはない年度末。

確定申告といえば、今年というか去年初めてふるさと納税をしまして、それがですね、結構良くてですね、大変感激いたしました。

多肉植物を頼んだんですけれども、ランダムで24種入ってまして、ホムセンでもあんまり見かけないようなお肉さまもポコポコ入ってて、名前もちゃんと書いてくださっているという気遣いっぷり。

や〜!もう〇〇市好きィ〜〜〜!!!ってなりました。もう心のふるさとです。

蓋開けて、「おぁあぁぁぁあ…!!!あっ?あぁあ!?!?わ、わ〜!!」ってなった。

苗もしっかりしてて、2.5号ポットだと思うのですが、ポットいっぱいに、なんなら若干窮屈そうなのもってくらいモリモリ育っておられる。枯れない。丈夫。

真冬に届いたので植え替えせずそのままにして来たのですが、今春中に全部植え替えたいと思います。ハァ〜楽しみが過ぎる。葉挿しして量産するぞ!🌿

そして多肉植物たち、花芽が急激に育ってきておりまして、なんかもう、絶対に手を出してはならないと思っていた交配をやってみたいようなめんどくささが勝るようなでもやってみたいような、わ〜!やめて〜!青木は何処に向かってくの〜!みたいな、沼がチラ見えしている今日この頃です。

ままま、ふるさと納税、ネットで思いの外サクッとできる仕様になっていたのでオススメでございます。文明すごい。尊い 感謝。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com