カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【娯楽】最近な話【癒し】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

午前中は晴れておりましたが、午後は雨が続いてましたね〜☔️

 

私は今日は朝から1日Arkにいたので、雨のタイミングにブチ当たることなく事なきを得たのですが、うっかり朝の天気につられて自転車で来ていたのでよかったです🚲

明日は植物の植え替えをしたかったので、晴れてくれるといいのだが…🪴

しかしながら雨上がりだと、土が濡れてて植え替えしづらいのでどうしよっかな。

気付けば3月も後半に差し掛かっていてびっくりする今日この頃です。

時の流れは早いですね〜。頼んでなくても勝手に流れますからね。

実はもうすぐ歳をとるのですけれど、ここ数年当日いつも祝ってくれている元隣人が、この時期一番忙しい部署にいるらしく、「当日休みとれない…ゴメン」って謝ってきまして。

私的には、や…別に誕生日とか気にする年齢ではないのだが…?というか君が私の誕生日を当日絶対祝う義務なんてないのだぞ??(゚o゚;;大丈夫か??って逆に心配になる感じだったのですが、普段青木の奇妙な言動にキレ散らかしてる元隣人が、そんなことを気にしてしょげていることに驚いたのと面白かったので、なんかうっかりニヤニヤしてしまいました☺️いいヤツ。

今年の君の誕生日も楽しみにしててくれよな!って気持ちです。

まっ、そう思ってはいるのですが、いつだかの隣人の誕生日には、隣人の願望を叶えるべく、なんかすげー動く3D?4D?的なアトラクションあるところに行ったのですが、私、乗り物酔いが激しくてですね、至れり尽くせりで祝うつもりが盛大に酔って介護されて終わった1日があったので、なんか、あの時のことを思うと…自分だけまともに祝ってもらうのが申し訳ない気持ちもなきにしもあらず。

まぁでも、「4月過ぎたらどこでも付き合うから!どこがいい!?」と言ってくれたので、元隣人も楽しめそうな場所を考えているところです。

遠出するのもアクティブなのも面倒なので、都内でホカンスとか、関東のどっかの温泉とか、なんか休暇感あるものがいいな。歳だから娯楽より疲れとりたい、癒しが欲しい。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身ご自愛くださいませ〜💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com