カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【休み】余力でって話【休み】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜、昨日とうって変わって日中はいい天気でしたね🌞✨夜は小雨?降りましたが☔️

 

学生さんたちは今週行ったら春休みですかね〜🌸

春休み、いいですよね。宿題なくて。あぁ、懐かしい。あぁ懐かしい、懐かしい。

微妙に仕事が落ち着いてきたので、今度は期限がなくて放置していた仕事に手をつけたいと思っております。ハァ〜!!溜まる前に!溜まる前にやればよかったものを…!

期限があるとアワアワしますが、期限がないとダラダラしてしまって、気付けばもうやんなくてよくね?(そうはいかない)って気持ちになるのですが、もうホント、やるしかないのだからやるしかない。

前倒しで物事を進められる人間になりたいと常々思うのですが、まぁ無理なので、終えられればよしと思うことにしております。

休み休みやるのは大事っす☺️

先延ばしし過ぎちゃうとまずいものはまぁまぁありますが、そうでもないものは余力の範囲でほどほどにやってきませう。皆さま無理せず、ご自分を大切に!

 

そんなこんなで、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

明日も素敵な1日になりますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com