カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【春】今日この頃な話【春】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ようやく雨やみの一日って感じでしたね🌞✨

 

昨日の加藤君のブログ、エルデンリングじゃなくてビックリしましたね!?

…じゃなくて、へぇ〜!job tag、そんなのあったんだ…!!と、勉強になりました✨

 

せっかくなので加藤君のブログ貼っときます🙌

arkcounseling.hatenablog.com

仕事にまつわる検査もいくつか受けられるみたいなので、私もそのうち受けてみようかしら??そういうの面白そうですよね!

今の全然ベクトルの違った仕事が出たら笑うしかないのだが笑

 

昼間インスタにも載せたのですが、植物がいい感じに開花しております🌸

いや〜、ここ数日寒い日が続いておりましたが、ちゃんと春なんだなぁと思った次第です。

ありがてぇ、自然の恵み✨

なかなか時間が取れず、一向に植え替えが進んでおりませんが、まっ、4月中に!4月中にはなんとか終わらせたいな〜とは思っている今日この頃です。 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

明日も素敵な1日を〜!

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com